久しぶりの新南愛知カントリー⛳️

こんにちは♪

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

先日、久しぶりに

新南愛知

カントリークラブ

美浜コース

に、行ってきました⛳️

ご存知の通り

毎年女子ゴルフ

開催されるゴルフ場です⛳️

クラブハウス内には

歴代の優勝者の写真も

飾られていますね😊

毎回ワクワクするコースですが

いつも良いイメージがないので

苦手なコースです🤣

今回はゴルフショップさんの

コンペなんですが毎回

女子ゴルフの最終日の

ティーマーク、ピンポジション

での、開催です。

天気は最高でした☀️

これを見るとこの前やってた

コースだなぁと思いますね。

コースも相変わらず綺麗です✨

10月でも昼間は暑いくらいです。。

いきなりの実戦投入の

ドライバー‥。。

いきなり使うドライバーは

やはり、言う事聞いてくれません

でした笑笑

でも、ゴルフは

楽しく!

なので、先輩達と一日中

笑って楽しくプレーできました🍺

終わってからは

反省会🍺

遅くまで騒いで終了しました。。

スコアは今年の

ワーストスコア

でした😭

また、リベンジしなきゃ

いけませんね。。

ゴルフ好きな方も

ご来店お待ちしてますね!

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です