2023年 ラストラウンド⛳️

こんにちは♪

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

今年も残すところ

後僅か。。

早いですね💦

趣味のゴルフも

先日今年の

ラストラウンド

に、行ってきました⛳️

11月最後辺りに

2週間ぶりにゴルフに行ってから

また、3週間練習もできず

ラストラウンドでした💦

ラストラウンドは

岐阜の

ワールドレイク

ゴルフクラブ

前日までの予報だと

最高気温7℃程。。。

めちゃくちゃ良い天気☀️

前日は寒波が凄くて

ヤバかったそうです💦

この日は全然寒くなかったです笑笑

朝練しようと思ったら

打撃練習場がない😱

なので‥

今日は運転してくれる

先輩がいるから

朝はとりあえず

ビール🍺

注文したらモーニング付いてました🥚

3週間全くクラブを握っていなかったので

1打目は緊張でした💦

普通に打てました✨

久しぶりだってから

逆に力が抜けて良かったのか

途中でまたビール飲んで

前半は39でした😄

昼にも

またビール飲んで🍺🍺

後半はやはり

練習してないからか

ボロが出まくり💦

グダグダになっちゃいました笑笑

ほぼ風もなく

いい天気です1日楽しく

ゴルフできました⛳️

トータル84でしたが

まぁやってない割に良かったと

思います👍

これで今年のゴルフは

終了です。。

今年はたくさんゴルフも

したし、試合にも出たし

また、来年新たな目標に

向かって頑張ります✨

もちろん仕事も🚗✨

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です