新年会✨

こんばんは♪

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

明日は成人の日ですね。

どこの地域も今日あたりに

開催されているのでは

ないでしょうか??

新成人の皆さん

おめでとう御座います。

自分はもう何年前なんだろうかと

考えてしまいますね笑笑

2024年も始まって

7日経ちましたが

この7日間で

2回も

新年会

が、開催されました笑笑

仕事とは全く関係ない

話です😅

コロナも落ち着いて

段々と人も集まるように

なってきてますね。

1発目は

名古屋で!

ナナちゃん人形が

ドロンジョ様になってましたよ笑笑

ちょっとお高さそうな

お店に。。

モツ鍋と

お寿司も食べ放題🍣

飲み放題も🍻

モツ鍋がまぁまぁ多くて

お寿司が全然食べれませんでした笑笑

〆は

カエルまんじゅう🐸

を、皆んなで食べて

帰りました🚃

そしてまた

数日後に‥

今度は

金山で新年会🍻

久しぶりに

世界の山ちゃん

に、行きました🍖

写真を撮り忘れました💦

もちろん、手羽先も食べましたよ!

また、皆んなで乾杯して

たくさん飲んで

楽しくさせてもらいました。

あっという間に休みは

終わってしまいましたが‥

休みの間に

2キロ

くらい、太ったかもです💦

また、1年頑張って

元気で2025年も

皆んなで新年会を

やれるように

今年1年頑張ろうと

心に決めました😊

今年もよろしくお願いします。

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です