とある新社員の美味しいもの探し②

皆さんこんにちは。
ミスタータイヤマン住吉です。
今回は出張作業の外回りをしている時や以前から日常で通過していて気になっていたお店に行ってきました。
ご紹介するのは半田市にある「忠虎」さんです。ご存じの方も多いかとは思いますが今回初めて行くことが出来ましたので、まだ行ったことのない方向けにはなります。駐車場は隣のコインランドリーと共用になるのでスペースは少ないですが、1度は行く価値のあるお店だと思います。
今回食べたのは「本節中華そば」を食べてきました。スープはかつお節の味がしっかりと効いており、麺との相性がすごく良かったです。そして、チャーシューも手のひらサイズの大きさで脂濃くもなくいい感じでした!
普段はスープを最後まで飲むことはあまり多くはないのですが、最後まで飲んでしまいました。

また機会を見つけて行きたいと思える美味しさだったので、次は他のメニューも食べてみたいと思います!

まだ行けていない人や興味のある方は行ってみてください!

ミスタータイヤマン住吉でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です