とある新社員の美味しいもの探し③

皆さんこんばんは。

ミスタータイヤマン住吉です。

今回も出張作業の外回りで見つけた場所の紹介になります。ご紹介するのは半田市にある「コッペ田島」さんです。

こちらは隣の星乃珈琲さんと同じ建屋にありまして、とある時間に見かけると外で並ぶぐらいに人気のようです!

そこで今回購入したものは、ツナポテトサラダ、揚げコッペきなこ、コッペメロンパン等です。

レジで購入後に作り始めてくれるので出来たての状態で食べることが出来ます。1番インパクトがあったのは、惣菜コッペが思ったよりも重量とボリュームがあり食べ応えがありました。またコストがどれも安く食べ応えのあるボリュームなので、また買いに行きたくなるぐらいの美味しさでした!

他にも今回は購入しなかったものがあるので、また時間を見つけて買いに行きたいと思います!

まだ行ったことのない方、横を通って気になってる方が居ましたら、良ければ行ってみてください!

ミスタータイヤマン住吉でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です