とある新社員のドライブ旅②

皆さんこんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です。

今回は県内ですが、長久手市までドライブしてきました。目的地は「すまいるベリーズ長久手」です。

こちらは去年にはなってしまいますが、テレビの番組内で放送されていたことを覚えていて行ってみたいと思っていたところで、今回の目的地以外にも長久手市方面に向かう用事がありましたので行くことにしました。

こちらのお店はいちご狩りやイートイン、いちごの直売所があります。

今回はいちごの購入とイートインでスイーツの購入してきました。いちごは「あきひめ」と「ゆめのか」の2種類を購入し、スイーツはいちごのシェイクを購入しました。

いちごのシェイクはいちごの果肉がちゃんと残っていてミルク感もあり程よい甘さをしていて、個人的にはとても飲みやすかったです!

いちごは「あきひめ」の方は、果肉がすごく熟されており酸味は少なく甘くて食べやすかったです。「ゆめのか」はあきひめとは異なり、酸味が少しありましたが果肉がしっかりとしていて食べ応えはあり、両方とも美味しかったです!

いちごを買うことやいちごのスイーツを堪能するのに長久手市まで行くのは少し遠いように思うかもしれませんが、街中を常に走ることにはなりましたが、ドライブをするには丁度よい距離でした。

ミスタータイヤマン住吉でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です