とある新社員の美味しいもの探し④

皆さんこんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です。

今回はスタッフHさんとスタッフYさんもオススメされたお店をご紹介致します。

ご紹介するのは、半田市にあります「しま家 」さんです。私個人としても外回りをしている時から気になっていたお店でしたので、先日仕事終わりに行ってきました!

お話によると、かなり美味しいと評判で待ちが出るほどのことらしいのです。実際に行ってみると入店して席に呼ばれるまでに少しだけ待ちましたが、長くなる程ではなかったです。しかし、待っている間に急にお客様が増え始めるという状況になり、早い時間で行かないとかなりの待ち時間になると思われます。

今回食べたのは、ロースかつ定食と単品でヒレかつ1個を頼みました。ヒレかつ単品で頼んだのは比較出来るようにと思い注文しました。ロースかつは思っていたよりも柔らかく、大きさ的にしっかりと噛まないといけないだろうなと思っていたのですが、ヒレかつぐらいの柔らかさでした。美味しさもスタッフHさん、スタッフYさんが美味しいと唸るのは確かにそうだな。と感じました。

次回行く時は、ランチメニューもあるのでお昼の時間に行ってみようと思います。

ミスタータイヤマン住吉でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です