タイヤの中に息子

こんばんわ、住吉タイヤです!今日はちょっとしたプライベートしょっとを😉

3歳の息子はタイヤが大好き✨以前タイヤの中に入りたい!と言ってた事があり、デッカいタイヤの中なら入れるよ?と話しておりました!!

デッカい処分するタイヤが出たので、夢を実現してあげました🤣

余裕で入れます😉

実は僕自身、子供の頃、家出をした時がありました!(小6くらいだったかな?)なんで家出をしたか、記憶にないが、冬だったのは覚えております🤣寒くて、行くあてもなく、途方に暮れて家に帰るか。と思ったが、帰りたくない気持ちもあり、そこにちょうど作業場に大きなタイヤが!!

何も考えず、中に入ってみる事に。そしたら、冬なのに風は凌げるし暖かい!タイヤの中で寝転がりました!いいカーブ加減で寝心地は最高でした🤣そのまま、眠ってしまい、親たちは大慌てで警察に失踪届を出そうかも検討したとか😨

幸いにも、タイヤの近くに自転車があり、発見されました🤣

どしかられました😭

という記憶が蘇ってきました😉

小さい頃からタイヤに囲まれ育ったので、今こうして息子もタイヤに囲まれて育っているのがなんとも嬉しい気持ちになりますし、懐かしい気持ちにもなります😊今となっては、いい思い出です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です