APIOワイルドボア SR+取り付けました✨

こんにちは♪

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨

こちらの地域では今週末の

13.14日が春祭りとなるので渋滞等あるのでお越しの際は

気をつけてくださいね!

またまたジムニーネタです😁

ジムニーシエラになります🚗

APIO ワイルドボアSR+

取り付けさせてもらいました。

もちろん車は

ジムニーシエラ

に、なります!

ノーマルがこちらになります。

オーナーさんの

イメージが‥

鉄ホイールみたいな

感じでとの事でしたので

こちらのホイールとなりました👍

実際、ノーマルでも

シエラってかっこいいですよね😅

それをさらにカッコよくという事で。。

めっちゃ良い感じになりました😊

このワイルド感がいいですね!

ゴツゴツした

タイヤが

ジムニーにはよく似合いますね😍

お客さんもめちゃくちゃ

気に入ってくれました!

良かったです😊

ジムニー&ジムニーシエラでの

タイヤホイールが

気になる方は

一度ご相談くださいね!

✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です