とある新社員の作業日記⑤

皆さんこんにちは!

ミスタータイヤマン住吉です。

今回はこちらのタイヤでホイール組みの作業をさせて頂きました。

タイヤは、TOYOのPROXES CL1でこちらはSUV専用の低燃費タイヤになります。

ホイールはWedsのLEONIS WXになります。LEONISと付いている赤色のリムエンブレムがホイールを見たときにポイントとなっておしゃれで目につきますね!

新品のホイールに組込なので、作業は慎重に行いエアーを入れ、バランスを取り作業完了です。

Wedsのホイールは有名ブランドの1つなので街中でも見かけることもあります。実際に私の親や友人もWedsのホイールを取付しています。私も以前乗っていた車のときにWedsのホイールも取付したいなと思えるぐらいにカッコいいホイールは揃っていますね!

今回はWedsのホイールの組込作業をさせて頂きありがとうございました。

ミスタータイヤマン住吉でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です