スイフトスポーツ!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 今日は結構風が強いです 昼間は天気よかったのですが・・。 だんだん悪くなってきてます   今日は朝から1日トラックのタイヤ交換がありました 何本いや何十本やったのか記憶にな … “スイフトスポーツ!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は結構風が強いです台風

昼間は天気よかったのですが・・。

だんだん悪くなってきてます雨

 

今日は朝から1日トラックのタイヤ交換がありましたアップ

何本いや何十本やったのか記憶にないです・・・ガーン

ほんとにトラックDAYでした車

 

その中でもこの車に
ミスタータイヤマン住吉のブログ

SUZUKIのスイフトスポーツに

スタビライザーを取り付けました!!

まだ買って間もないので1年はノーマル車高で乗りたいということで音譜

クスコのスタビライザーを取り付けましたアップ

これです↓

ミスタータイヤマン住吉のブログ

外観からでは全くわからないですが・・・。

下から覗き込むとわかります合格

結構ミニバンに入れる人もいますよ。

ミニバン系はかなり変わりますよニコニコ

 

ミスタータイヤマン住吉ではこのようなスタビライザーなどの

取り付けもできますよニコニコ

 

整備士免許を持つ作業員が取り付けていますのでごご安心をクラッカー

 

クラッカー創業50周年祭やってますクラッカー

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です