アライメント!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 昨日のトラック作業の多さに朝起きたら若干腕が痛かったです   今日はアライメントが3台ありました 一台目はSUZUKIのセルボでした。 結構イジッテある車でした左側をぶつけ … “アライメント!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昨日のトラック作業の多さに朝起きたら若干腕が痛かったですショック!

 

今日はアライメントが3台ありました車アップ

一台目はSUZUKIのセルボでした。

結構イジッテある車でした左側をぶつけた様でハンドルのセンターもかなり狂ってました叫び

画像取り忘れました・・ガーン

ハンドルセンターのズレも直り左右のキャンバーも触れる範囲で触りましたニコニコ

 

2台目はHONDAのシビックです音譜

今となっては懐かしいシビックですねニコニコ

これです↓

ミスタータイヤマン住吉のブログ

しっかりアライメントをとりましたよ音譜

3台目はこれです↓

ミスタータイヤマン住吉のブログ

ベンツのVクラスですクラッカー

トー調整キャンバー調整で完璧になりましたニコニコ

 

ミスタータイヤマン住吉ではアライメント調整もやってます!!

車が左右どちらかに流れるとかハンドルセンターがずれているや

タイヤの編磨耗やローダウンしている車1度アライメントやってみるのもいいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です