NF210!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 暑いですね梅雨明けしたんですかね・・・。 土日と忙しく写真もほとんど撮れないままでした   先日ノアにタナベのNF210を取り付けたのでご紹介を・・。 タナベのNF210は … “NF210!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

暑いですねあせる梅雨明けしたんですかね・・・。

土日と忙しく写真もほとんど撮れないままでした汗

 

先日ノアにタナベのNF210を取り付けたのでご紹介を・・。

タナベのNF210はノーマルフィーリングの略でして

ダウンサスを取付けてもノーマルフィーリングのような感じですアップ

上手く説明できませんがあせる

ノーマルフィーリングなのでダウン量は多くないですが程よいダウン量で

人気がありますね!!

まずノーマル車高ですが・・・

ミスタータイヤマン住吉のブログ

このような感じですアップ

フェンダーとタイヤのクリアランスが広いですね。

ミスタータイヤマン住吉のブログ

NF210を取付けます・・。

・・・すると・・・・・・・。

ミスタータイヤマン住吉のブログ

こうなりましたアップ音譜

いい感じで下がってますね。

馴染めばもう少し下がると思いますクラッカー

後日アライメントですね。

 

ミスタータイヤマン住吉ではこのようなダウンサスも取付しています音譜

整備士免許をもつ者が作業していますのでおまかせくださいラブラブ

 

クラッカー創業50周年祭開催中ですクラッカー

http://www.tireman.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です