WORK デュランダルDD5.2!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 昨日今日とかなり熱いですね 熱中症には気を付けましょう   タイトル通りデュランダルですが・。ワークのホイールです ようやくです・・。 ようやく入荷してきました Tさんお待 … “WORK デュランダルDD5.2!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昨日今日とかなり熱いですねあせる

熱中症には気を付けましょう!!

 

タイトル通りデュランダルですが・。ワークのホイールですアップ

ようやくです・・。

ようやく入荷してきました音譜

Tさんお待たせいたしましたアップアップ

 

このホイールです!!
ミスタータイヤマン住吉のブログ

ミスタータイヤマン住吉のブログ

18インチです結構リムが深いですね。

希望通りですかね音譜

このホイールに

ブリヂストンの最高峰S001を組み付けますラブラブ

まだどの車両に付けるかは内緒ですあせる

また後日お知らせしますねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です