大忙し・・・。

こんにちは。愛知県半田市にある ミスタータイヤマン住吉です 午前中は急な豪雨が来ました   土曜日曜とかなり忙しかったのでアップもできませんでした   先日のエスティマの車高調装着ですが このような感 … “大忙し・・・。” の続きを読む

こんにちは。愛知県半田市にある

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

午前中は急な豪雨が来ました雨

 

土曜日曜とかなり忙しかったのでアップもできませんでしたあせる

 

先日のエスティマの車高調装着ですが

このような感じになりました

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

いい感じに下がりましたね!!

テインの車高調はリーズナブルで乗り心地もいいのでオススメです!!

この他には土曜日曜でアライメントもたくさん・・

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ノアと

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

アルファードと

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

エスティマハイブリッドと

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

プレマシーを

この他にもアルファードもやりましたが写真がありません叫び

この土日でかなりの台数をやりました。

ほとんどの方がタイヤ交換と同時にやってもらっていますアップ

気になる方は一度やってみるのもいいですよ!!

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です