オデッセイ、ハイエース

こんにちは愛知県半田市にある ミスタータイヤマン住吉です 昨日は一時どしゃ降りになりましたが今日はかなり熱くなりましたね   今日は朝からオデッセイに取付け予定のホイールと ハイエースに取り付け予定のホイールを … “オデッセイ、ハイエース” の続きを読む

こんにちは愛知県半田市にある

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昨日は一時どしゃ降りになりましたが今日はかなり熱くなりましたね晴れ

 

今日は朝からオデッセイに取付け予定のホイールと

ハイエースに取り付け予定のホイールを組み付けました音譜

 

オデッセイに取り付けるホイールですが、

Wedsの19インチです!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ポリッシュとマッドブラックのカラーですね。

やっぱり19インチは大きいですねアップ

今週末取付&アライメントの予定です!!

 

もう一つは

ハイエースに取り付け予定の

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

エセックスEJです!!

お客さんがこれが欲しい!!と言うことでグッド!

こちらは金曜日に取り付け予定です!!

 

もう一台ハイエース用のWedsのホイールが

あるのですが・・・。

明日入荷予定なので・・・。

 

ここにきてホイールの問い合わせが多くなっています音譜

ご予算もあると思うのでその中で良いアドバイスも

できると思いますので一度おこしくださいねニコニコ

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です