色々・・。

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 昨日も今日も暑いですね 暑すぎですね・・・。 最近は忙しく更新できていなかったのですが 色々作業しましたので・・。   まずはプリウスに エコフォルムを取り付け そして先日 … “色々・・。” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昨日も今日も暑いですね汗

暑すぎですね・・・。

最近は忙しく更新できていなかったのですがあせる

色々作業しましたので・・。

 

まずはプリウスに

エコフォルムを取り付け!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

そして先日組んだエセックスのホイールを

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ハイエースに取り付けました音譜

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

17インチでカッコいいですねアップ

そのまま車検通せるようにタイヤもバン用にしてありますグッド!

次は・・

オデッセイのアライメント
愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

からの~

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

このWedsのホイールを取付けです!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

19インチでかいですね音譜

そしてそして
次は・・・

またハイエースで

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

Wedsのマッコイズを取付けました!!

16インチでこれもバン用がついていますのでそのまま車検OKですグッド!

何とかお盆休みに間に合ったかなと音譜

 

ホイール、足廻り、タイヤ等色々ありましたら

一度ご来店くださいニコニコ

 

13日、14日、15日がお休みとなってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です