キャンバーボルト!!

こんばんは。 ミスタータイヤマン住吉です とうとうこちらも 梅雨入りです またジメジメした天気が続くんですかね・・・・。 今日はタイトル通りキャンバーボルトです 実は先日マイカーに新しくホイールを取り付けたのですが・・・ … “キャンバーボルト!!” の続きを読む

こんばんは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

とうとうこちらも

梅雨入りです叫び

またジメジメした天気が続くんですかね・・・・。

今日はタイトル通りキャンバーボルトです!!

実は先日マイカーに新しくホイールを取り付けたのですが・・・・。

ちょっと厄介な事に車体の個体差なんですか・・・

フロントの左右で出面が違うんです叫び

まぁ実際結構ギリギリサイズなんで微妙なんですが

案の定・・・。

右側が出てしまいましてあせる

急遽これを手配しました!!



トヨタ純正品ですアップ

ノーマルタイプより経の細いタイプなんで

若干キャンバー角がつけれますアップ

まぁあまりつけすぎるとよろしくないですが・・・

これをつけた事でなんとか収める事が出来ましたにひひ

微妙ですけど・。

あまりキャンバーもつけたくないんで・。

こんなやり方でも一応フェンダー内におさめることできますよ!!

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です