RAYS G25!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 昨日は雨が降ったりやんだり 夕方はには雷もなってましたね 今日はやっと・・・やっと入荷してきた ホイールを RAYSのG25です 3ヶ月はお待ちいただいたでしょうか 今日の朝一で … “RAYS G25!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昨日は雨が降ったりやんだり雨

夕方はには雷もなってましたね雷

今日はやっと・・・やっと入荷してきた

ホイールを車

RAYSG25です音譜

3ヶ月はお待ちいただいたでしょうかあせる

今日の朝一で入ってきましたアップ



おなじみのにひひ

JAPAN POWERの箱ですね!!

中身がこちらです音譜



鍛造の黒です!!

ちゃんと鍛造の証の・・・



FORGEDですねラブラブ!

鍛造なんで軽いですよ~

今回はフロントとリアで

サイズが違うので・。

フロント 19×8.5J

リア 19×9.0j です!!

チェンジャーに乗せるとでかいですね(画像はリアです)



これを組んでいきますアップアップ

フロント&リアの組みあがりバランス調整を終えましたニコニコ



なかなかいい感じですにひひ


もう、明日には取り付けに来られるので音譜

明日、アライメント調整してからの取り付けになります!!

お時間の方はかかりましたが、気に入ったホイールなんで

必ず満足頂けると思います

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です