BMW!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 昼からはずっといい天気になっています でも蒸し暑いです 今日は昨日ブログでも紹介しました RAYSのホイールを取り付けましたので 車はこちらのBMWになります やっとホイールが来 … “BMW!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昼からはずっといい天気になっています晴れ

でも蒸し暑いですあせる

今日は昨日ブログでも紹介しました

RAYSのホイールを取り付けましたのでにひひ

車はこちらのBMWになりますアップ



やっとホイールが来たのでようやく取り付けです!!

その前に・・・・

アライメント調整を行います音譜

フロントのトーとリアのキャンバーとトーが触れるのですが

全体に基準値から外れていたのでほぼ基準値に合わせましたアップアップ



その後

ホイールを取り付けていきます音譜

慎重な作業でチョキ



こんな感じになりました~クラッカー

かっこいいですニコニコ

横から~



アップで~



ボルトはお客さんがご用意してくれました音譜

黒に赤がいい感じです!!

RAYSの鍛造なのでお値段もなかなかですが

このカッコよさはやっぱり

RAYSですねアップ

皆さんも気になったホイールがあったら

一度ご相談くださいねニコニコ

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です