皆既日食!!

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は種子島からひまわり8号でしたか? 発射成功してましたね   それとまた怪しい台風が来てますね・・・ 先日と同じようなルートですね・・・ … “皆既日食!!” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は種子島からひまわり8号でしたか?

発射成功してましたねロケット

 

それとまた怪しい台風が来てますね・・・台風

先日と同じようなルートですね・・・

3連休にちょうど当たるかもしれませんね叫び

 

タイトル通り

明日は既日食皆が見えるみたいですね星空

 

こちらの方だと

夕方6時15分くらいだったか・・・

忘れてしましましたが・・(笑)

 

月が赤く見えるみたいですね

イメージですあせる

こんな感じで見えますかね?

 

1時間くらい見えるみたいですよニコニコ

 

忘れなければ見てみたいと思いますカメラ

皆さんも是非見てくださいねお月見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です