パジェロ!!

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   月見えてますか? こっちはちょうど雲が・・・ 残念です   今日はパジェロのタイヤ交換を行なったのですが。   皆さんのきっと知ら … “パジェロ!!” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

月見えてますか?

こっちはちょうどが・・・叫び

残念ですむっ

 

今日はパジェロのタイヤ交換を行なったのですが。

 

皆さんのきっと知らないであろうと言う事をニコニコ

 

こちらのパジェロになりますアップ

四駆ブームのときは大人気でしたね・・

今は四駆が少なくなってしまいましたねあせる

 

このパジェロのリアのハブの部分です

分かりにくいかな・・・

分かりました?

 

何か付いてますよねにひひ

 

これです

この様なパーツがついているんです!!

付いているだけならいいんですが・・・

フロントにも・・

見えますかね?

実はこれ・・

 

フロント

リア

で、違うんです叫び

 

なので、間違えて付けると・・・

 

よく見ると小さく書いてあるんですけどねグッド!

画像では分からないくらいの文字です汗

 

そして

こちらのパジェロの走行距離が・・・・

わかります?

アップしてみると・・

477164Kmです!!

凄いですね~

 

今までで最高かも知れないですビックリマーク

 

まだまだ距離は伸びそうですねアップ

 

今日はこんな感じですニコニコ

 

フェイスブックでもミスタータイヤマン住吉のページがあるので

良かったらのぞいてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です