大セール始まりました!!

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です 台風がヤバイ感じになってきましたね・・・ 台風シーズンとは言ってもさすがに連続は勘弁してほしいですね   タイトルのセールですが・・ 毎年この時期はスタッドレスの関 … “大セール始まりました!!” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

台風がヤバイ感じになってきましたね・・・

台風シーズンとは言ってもさすがに連続は勘弁してほしいですね叫び

 

タイトルのセールですが・・

毎年この時期スタッドレスの関係でいつもセールをやるんですクラッカー

 

スタッドレスの売れ筋サイズはどうしても欠品になる事が

多いので早めにと言うことで早期予約を開始しています!!

 

購入希望の方は正直今の時期が一番お値打ちかもしれないですねニコニコ

 

お客さんからよく言われることは・・

雪なんて降らんじゃんとか・・叫び

雪の日は出ないから・・・叫び

よく言われますガーン

 

その通りかもしれないです!!

でもほんとに降った場合どうしますはてなマーク

どうしても出なきゃいけない場合どうしますはてなマーク

まぁそんな事を言ったらキリがないことですが・・・

当店で取付られたお客さんからは

やっぱりスタッドレスはいてて良かったわー

っていつも聞いてますニコニコ

雪だから仕事行けませんとか言えないしとかもよく聞きますね音譜

 

夏タイヤを履いているよりは絶対いいですアップ

無くなる前にゲットしてくださいねアップアップ

 

当店は本日よりセールがはじまりました~

チラシもばっちり入ったと思われますニコニコ

いつでもお待ちしております!!

タイヤだけでなく足廻りも今回は頑張っていますので音譜

スタッフ一同お待ちしてますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です