ベロフ!!

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   台風の影響なのか天気が良くないですね   今日はベロフです ベロフ・・・ 知ってますか?   ベロフはHIDや今はLEDなどありま … “ベロフ!!” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

台風の影響なのか天気が良くないですね雷

 

今日はベロフですひらめき電球

ベロフ・・・

知ってますか?

 

ベロフはHIDや今はLEDなどありますね音譜

 

知っている方ベロフは高いと言うのを知ってると思いますが・・・叫び

 

実は・・

横向きでごめんなさい・・・

ブリヂストンでしか買えない

コラボがあるんです!!

 

知ってました?

知らないですよねにひひ

 

しかもあのベロフがかなりお値打ちなんですアップアップ

 

ちょっと欲しいなぁと思ってしまいました・・

それくらい安いですあせる

 

種類は決まっているのですが

何種類かはありますよ音譜

 

気になる方はお店まで御来店くださいねラブラブ

 

あとはベロフの営業さんが乗ってきた

車がカッコよかったので撮りましたカメラ

 

BELLOFのデモカーですねクラッカー

かなりかっこよかったです音譜

 

http://www.tireman.co.jp/

http://ashimawari.tireman.co.jp/

ホームページもご覧下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です