☆ TEINのNEWモデル!! FLEX Z ☆

こんにちは・。   ミスタータイヤマン住吉です   土日とお休みを頂き昨日ブログにもUPしましたが 厄払いのもち投げをしてきました   準備は大変でしたが 結構楽しくやっていました &nbs … “☆ TEINのNEWモデル!! FLEX Z ☆” の続きを読む

こんにちは・。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

土日とお休みを頂き昨日ブログにもUPしましたが

厄払いのもち投げをしてきましたアップ

 

準備は大変でしたが

結構楽しくやっていました!!

 

まだ来年、再来年と続きますが・・・

 

今日は

TEINのニューモデル

FLEX Z を取り付けたので音譜

 

こちらになります・・


こちらですね。


取り付ける車は

こちらになりますDASH!


それでは

行きますよ~


リアからいきま~す

 

サービスホールがあるので楽にやれますね


この様な感じで・。


交換しました。

 

フロントにいきます


外していきます音譜


これを外して~


これに変わりました~アップアップ

フロントリアが交換できました~

この後車高の微調整をして・・・


全体がこの様になりました~DASH!

 

アライメント作業に入りますドリル


しっかり調整していきます。

 

今回はそれほど車高も下がっていないですよにひひ


この車高から


これくらいですね音譜

低すぎず高すぎずって感じですね!?


いい感じですね~

 

今回のFLEX Zですが

全長調整なのにかなり低価格になりましたアップ

正直ビックリなくらいです目

MADE IN YOKOHAMA

だったと思います。

 

まだ完全に出揃っては無いと思うので

興味のある方はぜひお問い合わせくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です