☆MONO SPORT☆

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   明日雪マークが・・・ どうでしょうね? 分かりませんね   今日は TEINのMONOスポーツを取り付けたので ご紹介を。   取 … “☆MONO SPORT☆” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

明日雪マークが・・・

どうでしょうね?

分かりませんね雪

 

今日は

TEINのMONOスポーツを取り付けたので車

ご紹介を。

 


取り付ける車はこちらになります

ランエボⅧですアップ

元々車高調が入っている車ですが

かなりボロボロと言うことで叫び

 


リアです・・・

この様な感じになっていますガーン


新品に交換しました~アップ

リアはヘルパーが入ってます音譜

 

フロントにいきます


こんな感じです叫び

外します


交換します


交換しました~


外した車高調がこちらです・・・・

・・・・・・・・・・・・

先ほどの写真で気づいた方もいると思いますが・・・・

何か変ですよね?


ダメでしょ・・・・

怖いですね~

右はアジャスターがずれていて

左はバネが遊んでいる状態でした

アライメント調整に入ります


ピロアッパーも付いているので色々さわります

 

全部終了後が・・・


こちらになりますラブラブ

若干車高も上がっています音譜

 

性能はかなりいいです!!

スポーツカーなので若干固めの味付けになっていますが

減衰も付いているので色々と触れば自分好みになると思います。

 

このほかにも

新型タント

マースXのG’Sも車高調の取り付けを

行なっています!!

またそちらもご紹介しますね音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です