☆ タントに車高調 ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は雪予報でしたが・・・・ 現在晴天です   関東の方は雪が降ってましたね   今年最後でしょうかね~ 去年のこの時期降りました … “☆ タントに車高調 ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は雪予報でしたが・・・・

現在晴天です叫び

 

関東の方は雪が降ってましたね雪

 

今年最後でしょうかね~

去年のこの時期降りましたしね雪の結晶

まだ降る可能性はありますね!!

 

今日は先日取り付けた

車高調を・・・

車はこちらです音譜

 


新型タントになりますアップ

最近の軽は大きいですね~

室内も広いですし合格

 

こちらのタントが変身しますのでにひひ

 

取り付ける車高調はこちらになります


TEIN

STREET FLEX

全長調整式ですね王冠1

 

車高を基準値より10mm下げたいという事で

ネジ式より全長でと言うことでこちらになりましたアップアップ

 

今回作業中の写真が撮れなかったので

取り付け後になってますガーン

すいません・・・・

 

まずフロントですが・・


この様に(右前になります)

左はアッパーの上にコンピューターがついているので

手の大きい方はちょっと手が入らないかもしれないですガーン

減衰が触れないかも知れないです・・

 

リアですが・・


この様になっています。

今回の車両に付くショックは全長調整ですが

ショック側が触れなくなっています叫び

 

取り付け後アライメント作業に移ります


しっかり調整させてもらいましたチョキ

この後試運転をして終了となります音譜

 

結構車高が低くなりましたよアップ

この様な感じです


分かりますかね?

これならどうですか?


カッコいいですアップアップアップ

まだまだいじる所がたくさんありますね

次はホイールですかね?

 

軽でも車高を落とすだけでかなりかっこよくなりますよ!!!!

 

興味のある方は1度御来店くださいね~

 

次はマークXをご紹介しますね

 

http://ashimawari.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です