★ BBS&レオニス ★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は。。 暑いっす 朝からオイル交換も たくさんあり 夕方からトラックもたくさん来ました   みんな汗だくで頑張りました   今 … “★ BBS&レオニス ★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は。。

暑いっすガーン

朝からオイル交換も

たくさんあり

夕方からトラックもたくさん来ましたバス

 

みんな汗だくで頑張りましたアップアップ

 

今日は入荷した

ホイールを。。。

まずは。。。

こちら。。

BBSです

昔からこの箱は変わりませんね音譜

ただ、気になるのがですね~

箱にホイールサイズが書いてないんですよ~叫び

ちょっとこれは何とかしてほしいですむっ

 

もう一つは。。。

また、横になりました・・。すいません、、

レオニスです!!

20インチですので大きいです音譜

 

どちらも明日取付予定となっておりますニコニコ

また写真をアップしますねカメラ

 

今日は足回りのご予約も何台かいただきました音譜

また随時ご紹介していきますねDASH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です