★ BBS RF 取付~ ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日も気温がどんどん上がりますかね   明日くらいから台風がこちらの方でも ちょっと怪しくなってまいりました 何もないといいですが・・・・・ … “★ BBS RF 取付~ ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日も気温がどんどん上がりますかねアップアップ

 

明日くらいから台風がこちらの方でも

ちょっと怪しくなってまいりました台風

何もないといいですが・・・・・

 

今日は先日入荷したこれを・・。。

取り付けましたのでにひひ

こちらの車に取付しました。

HONDAのヴェゼルになります音譜

2週間ほど前に納車された車です!!

タイヤが新しいのでホイール替えとなりましたDASH!

 

ホイールを組み付けていきます

RFかっこいいですね~

この様な感じで。。。。

 

車に取付ていきます

どうです?

ホイールが変わるだけでかなり印象が変わりますね~アップ

ナットもBBSのナットとマックガードでしっかり

盗難防止策はしてありますOK

 

今度は純正ホイールにスタッドレスを

取り付ける予定なのでまたお待ちしておりますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です