ポルシェカレラSタイヤ交換&アライメント!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先日、ポルシェのタイヤ交換&アライメント調整を行いました! もっと安定感がほしい!ということでオススメさせていただいたのは ブリヂストン ポテンザ S00 … “ポルシェカレラSタイヤ交換&アライメント!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先日、ポルシェのタイヤ交換&アライメント調整を行いました!

01img_3807

もっと安定感がほしい!ということでオススメさせていただいたのは

02img_3809

ブリヂストン ポテンザ S001!

高いドライグリップとウエット性能、静粛性や乗り心地も確保しているブリヂストンのフラッグシップモデルですね!

03img_3811

20インチの偏平タイヤなので、組み込みが難しいのですが、住吉タイヤ自慢のランフラット対応チェンジャーにかかればなんのその!

04img_3810

もちろん、1本1本丁寧にホイールの掃除もさせていただきました!

05img_3814

ブレーキキャリパーも6POTで大きいので、ホイールの取り付けも慎重に行います。

そして、タイヤ交換が終わったので、続きましては

06img_3826

アライメント測定&調整です!

おクルマが左に流れる傾向が強いんですとご相談いただきました。

スタッフが試走させていただき、左流れの状況を具合を把握したのち、アライメント調整させていただきました!

これでまた愛車ポルシェでのドライブが楽しくなっちゃいますね!

またアライメントやポテンザの感想聞かせてくださいね!

ポテンザは半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)で決まり!

ポルシェのアライメント測定調整も熟練のスタッフが対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。