先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先週もたくさんのご来店ありがとうございました! 冷え込んできたこともあり、スタッドレスタイヤへ交換作業をたくさんさせていただきました! とある1日の午前中 … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

冷え込んできたこともあり、スタッドレスタイヤへ交換作業をたくさんさせていただきました!

02img_3855

とある1日の午前中予約分です(;^_^A

03img_3833

意外とバッテリーって弱っている場合がありますよ

バッテリーチェックもお気軽にご用命ください!

まだまだ夏タイヤ交換もたくさんありました!

05img_3858

スタッドレスタイヤも今のところ順調に入荷してきていますので、

01img_3857

鬼のように組み込み作業を行っています!

気温が下がってきていますので、スタッドレスタイヤの準備はお早めに!

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。