新春ドライブその2~名古屋港水族館~

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今日のブログはスタッフ吉田の新春ドライブ日記第二弾! 今回は近場の名古屋港水族館編です! 名古屋港水族館といえば! シャチの親子、ステラ(親、左側)とリン … “新春ドライブその2~名古屋港水族館~” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今日のブログはスタッフ吉田の新春ドライブ日記第二弾!

今回は近場の名古屋港水族館編です!

名古屋港水族館といえば!

シャチの親子、ステラ(親、左側)とリン(子供、右側)ですよね!

リンが産まれてから月に1回くらいのペースで遊びに来ているんですが、元気に成長している姿が微笑ましいっ!

最近ではトレーニングの成果をステラと一緒に披露するまでになりました!

あとはやっぱりイルカショーが大迫力です!

毎回近い席を確保して

間近でイルカの写真を撮るのが楽しみだったりします(;^_^A

あとは、期間限定で行っているオススメイベント

ズーアクアリウム~水族館なのに動物園!?~

ネタばれになってしまうので1つだけご紹介しま~す

キリンと同じ柄のウツボがいたりと、うまく水族館と動物園を融合させた大人も子供も楽しめる展示がされていて、めちゃくちゃ楽しいです!

チンアナゴと一緒にゆらゆらして日ごろのイライラを解消してみませんか?

ちなみに前回の海遊館同様3周しました・・・(;^_^A

さて、次回はいつになるかわかりませんが最終回です!

待ち遠しい方も、どっちでもいい方も(笑、最終回をお楽しみに!

ドライブ前のお車の点検も

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

でお忘れなく!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。