週間天気予報で東海地方にも雪マークがっ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 週間天気予報で今週末・・・ 雪マークがつきました!! 昨年同様、1月に入ってから降雪濃厚な雰囲気ですね! 今日もそんな予報のせいなのか・・・ スタッドレス … “週間天気予報で東海地方にも雪マークがっ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

週間天気予報で今週末・・・

雪マークがつきました!!

昨年同様、1月に入ってから降雪濃厚な雰囲気ですね!

今日もそんな予報のせいなのか・・・

スタッドレスタイヤ交換作業をたくさんご依頼いただきました!

これで週末の雪マークも準備万端ですね!!

寒い時期なので・・・

新品スタッドレスタイヤ&バッテリー交換!

のコンボ購入されたかたもチラホラ。

本格的に冷えるまで(予報では・・・)あと数日です!

スタッドレスタイヤは一部サイズが品薄になっていますが、まだまだ大丈夫ですよ~!

雪が降る前に!

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

でスタッドレスタイヤの準備をお忘れなく!

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。