大阪オートメッセ2017へ行ってきました~その1~

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 2月10日~12日に大阪で行われた・・・ カスタマイズカーの祭典、大阪オートメッセ2017へ遊びに行ってきました! 老舗のWORKさんは40周年を迎えると … “大阪オートメッセ2017へ行ってきました~その1~” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

2月10日~12日に大阪で行われた・・・

カスタマイズカーの祭典、大阪オートメッセ2017へ遊びに行ってきました!

老舗のWORKさんは40周年を迎えるとあって、たくさんの新作ホイールたちが並んでいてかなり人気を集めていました!

スポーツ系ホイールはやっぱりRAYS!

こちらも負けじと従来モデルから新作ホイールまでたくさん展示してありました!

究極!?のカスタムホイールと言えば、スーパースターさんですよね!

こちらはブースはなかったものの、存在感のある展示がなされていました!(ピンボケですみません・・・)

各メーカー&ショップさんのデモカーにもたくさん装着されていましたので、おいおいご紹介できると思います!

シンプルながら鍛造&軽量&ドレッシーなホイールがズラリと並ぶブースはTWSさん。 TAN-EI-SYAと言ったほうが馴染みのかたが多いかも?

当店でオススメしているブレーキパッドのDEIXCEL(ディクセル)さんもブースを構えていました! ブレーキパッド&ローター各種いろいろ展示されていました。

気になるカスタムカーも多数展示されていて、

雑誌などでよく見かけるKuhl RACINGさんの手彫り塗装?が施されている30ヴェルファイアもド迫力で展示されていましたよ~。

その他のカスタムカーは別ブログでご紹介しようと思っています。

あ、そろそろみなさんご期待の・・・

キャンギャルもたくさんブースで頑張っていました!

こちらも各ブログの最後にご紹介(笑

こんな感じでいろいろブログでご紹介していこうと思っていますので、ご期待くださいませ!

お車のカスタム、ドレスアップのご相談は

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

までお気軽にどうぞ~

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。