大阪オートメッセ2017へ行ってきました~その2~

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、今日のブログも大阪オートメッセ2017特集です! 今日ピックアップするお車は、みなさんも気になっている・・・ トヨタのC-HR!! ちなみ … “大阪オートメッセ2017へ行ってきました~その2~” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、今日のブログも大阪オートメッセ2017特集です!

今日ピックアップするお車は、みなさんも気になっている・・・

トヨタのC-HR!!

ちなみにこちらはRAYSさんのデモカーです!

新作のグラムライツ57アズールが装着されていました。

リアビューはこんな感じです。

気になる車高調はTEIN フレックスZだったと思います(;^_^A

SUV車ですが、こういうシンプルメイクなホイールもカッコいいですね!

こちらはTRDさんのC-HR!

メーカー直系のTRDさんらしいアグレッシブスタイルのエアロはスポーティでカッコいい!

ちなみにホイールはWEDSさんのマーベリック709Mが装着されていました。

ここから過激になっていきますが・・・

超低空車高のC-HRはT-ディメンドさん。

自社製フルアーム&エアサスでこの車高を達成しているそうです。

19インチでフェンダーのこのかぶり具合は圧巻ですね~

リアビューもド迫力!! 右側は違うカラーが装着されていました。

SSRさんのエグゼキューターの深いリムとコンケイブ具合もド迫力!!

こちらのC-HRにはスーパースターさんの新作ホイール、シュタインが装着されていました! こういうスポーティ&ドレッシーなカスタムが似合うのもC-HRの特徴ですね~

個人的に気になったのが・・・

こちらのいたって普通のC-HRです。

去年、愛知県新城市で行われた全日本ラリー選手権の新城ラリー2016にモリゾウ選手が実際にドライブした車両なのだとか。

なので、実際のカタログモデルには存在しないマニュアルミッション搭載車だったりします!

個人的にはこのモデルを追加してほしい!!

ロールケージといい、ハンドルの番号といい、ラリーテイストがプンプンする1台でした。

そして最後はみなさんお楽しみ!?の

TOYOTA GAZOO Racingのお姉さんで今日はおしまいです(笑

次回の大阪オートメッセ2017のブログもお楽しみにっ!

お車のドレスアップは

半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)

お任せくださいませ~

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。