MINIのタイヤ交換&アライメント調整!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! BMW MINIの タイヤ交換をしましたよ~。 チョイスしたタイヤは ポテンザ アドレナリンRE003!! ポテンザならではの剛性感と操安性&レスポンスで … “MINIのタイヤ交換&アライメント調整!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

BMW MINIの

タイヤ交換をしましたよ~。 チョイスしたタイヤは

ポテンザ アドレナリンRE003!!

ポテンザならではの剛性感と操安性&レスポンスで元気なMINIをさらに小気味よくドライブできて、ドライブが楽しくなること間違いなし!!

タイヤ交換時にハンドルのセンターがズレてるかも?というご相談もありましたので、

アライメント測定もしました!

測定結果はフロント左右のキャンバー差が大きく、ハンドルセンターもズレている結果でしたので、キャンバーとトゥの調整を行いました。

ポテンザアドレナリンRE003&MINIの組み合わせが生きる、直進安定性を持たせつつ、MINIならではの小気味いい走りが楽しめるセッティングをさせていただきました!

アライメントは新品タイヤ時がいちばんキレイに測定することができます。

新品タイヤ交換時はアライメントも一緒に測定して数値を確認することをオススメします。

タイヤ交換&アライメントは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せください!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。