レクサスRC300hのアライメント調整!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 自分でダウンサスを組んだので、アライメント調整をお願いしますと レクサスRC300hが入庫です! ローフォルムでドッシリ感のあるRCに仕上がっていますね~ … “レクサスRC300hのアライメント調整!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

自分でダウンサスを組んだので、アライメント調整をお願いしますと

レクサスRC300hが入庫です!

ローフォルムでドッシリ感のあるRCに仕上がっていますね~

ということで、さっそくアライメント測定をさせていただいた結果がこちら

ローダウン時特有のキャンバー角が多めなのと、前後トゥの数値がズレていました。

調整可能箇所は前後の左右トゥのみなので、キャンバー角に対して偏摩耗抑制と直進安定性のあるセッティングをさせていただきました。

ワイドなボディとローフォルムのレクサスRCは一段とカッコいいですね~

しっかりとアライメント調整もさせていただきましたので、これからのレクサスRCでのドライブが楽しくなること間違いなし!!

また気になること、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ローダウン後のアライメント調整行っていますか?
タイヤが偏摩耗を起こす前に
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でアライメント調整しちゃいましょう!

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。