先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先週もたくさんのご来店まことにありがとうございました! たくさんのタイヤ交換のご依頼ありがとうございました! 燃費性能重視のエコピアNH100シリーズをは … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先週もたくさんのご来店まことにありがとうございました!

ブリヂストン タイヤ交換 半田市 住吉タイヤ エコピア

たくさんのタイヤ交換のご依頼ありがとうございました!

燃費性能重視のエコピアNH100シリーズをはじめ、レグノシリーズなどワンランク上のタイヤを選ばれる方が多かったように思います。

最近の新車装着タイヤは燃費性能を考えて作られているものが多いので、丁寧にご説明させていただいていますよ~

超音波ホイール洗浄 タイヤ交換 住吉タイヤ

超音波ホイール洗浄機もフル稼働中!

洗車時に除去できない汚れに悩まされている方、一度お試ししてはいかがですか?

CX-5 ローダウン タナベ ダウンサス

またサスペンション類も順調に入荷してきました!

取り付け終わったものから順次ブログでご紹介していきますので、お楽しみに~!

それでは今週も
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でみなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。