ハイエース用のホワイトレタータイヤ取り寄せできますよ~!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ハイエースもカスタムやドレスアップ盛り上がってますよね! でもLTタイヤ(ライトトラック用のタイヤ)なので、一般乗用車用のタイヤを着けると弊害がいろいろあ … “ハイエース用のホワイトレタータイヤ取り寄せできますよ~!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ハイエースもカスタムやドレスアップ盛り上がってますよね!

でもLTタイヤ(ライトトラック用のタイヤ)なので、一般乗用車用のタイヤを着けると弊害がいろいろあります・・・。

ということで各メーカーさんからいろいろとLTタイヤ規格のインチアップサイズがラインアップされていますが、やっぱり人気なのが

ハイエース タイヤ交換 トーヨー H20 ホワイトレター

トーヨーさんのH20のようなホワイトレターが人気です!

自動車レース用のタイヤみたいでドレスアップ性も高く、カッコいいですよね~

ハイエース ホワイトレター トーヨー H20 タイヤ交換

ちなみに出荷状態は青色の保護材が塗ってあるんですよっ!

水洗いで簡単に落ちますので、タイヤ交換後に洗い流します。

トーヨーさんのH20の他にはグッドイヤーさんのナスカーなどもお取り寄せできます。

ハイエースでホワイトレターをご検討中の方、
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
まで一度お気軽にご相談くださいませ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。