C-HRのドレスアップ!!~ローダウン編~

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、C-HRのドレスアップです! マフラー交換に続き、ローダウンも同時に行いました! モデリスタフルエアロ装着車なのでそこまで腰高感がないです … “C-HRのドレスアップ!!~ローダウン編~” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、C-HRのドレスアップです!

マフラー交換に続き、ローダウンも同時に行いました!

C-HR ローダウン RSR Ti2000

モデリスタフルエアロ装着車なのでそこまで腰高感がないですが・・・

C-HR 純正車高

指4本半の隙間はやっぱり気になっちゃいますよね! ということで、

C-HR ローダウン RSR Ti2000

RS★R Ti2000!!

こちらのダウンサスに交換して、隙間を少なくしましょう!!

C-HR ローダウン RSR Ti2000

新型車の作業ですが、プロショップ住吉タイヤの手にかかればこのとおり!!(笑

もちろん、サスペンション交換を行いましたので

C-HR ローダウン RSR Ti2000 アライメント調整

アライメント調整も行いましたっ!!

新型車のデータもご用意していますので、お気軽にアライメント調整のご相談お待ちしていますよ~

ということで、完成した姿がコチラ!!

C-HR ローダウン RSR Ti2000

より低くなり迫力が増しましたね!

モデリスタフルエアロとモデリスタ19インチセットがさらに生きる車高になりました!

C-HR ローダウン RSR Ti2000

気になる隙間は約半分になり指2本ちょいにローダウンです!

C-HR ローダウン RSR Ti2000

バックショットも迫力満点!!

低く構えたスポーツ系SUVはやっぱり迫力があってカッコいいですよね!

ガナドールのマフラーも主張しすぎず、イイ感じに仕上がりました!

トヨタの世界戦略車、C-HRのドレスアップは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ~。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。