アクセラ&レグノGR-XI&アライメント調整!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今のタイヤよりもっと静かに、乗り心地よくしたい!ということで アクセラにレグノGR-XIの新品タイヤ交換を行いました! 同時に超音波ホイール洗浄もご依頼い … “アクセラ&レグノGR-XI&アライメント調整!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今のタイヤよりもっと静かに、乗り心地よくしたい!ということで

アクセラ タイヤ交換 レグノ GR-XI 住吉タイヤ

アクセラにレグノGR-XIの新品タイヤ交換を行いました!
同時に超音波ホイール洗浄もご依頼いただきありがとうございました!

ホイール洗浄中にホイールが何かに少し強めに当たった傷を発見したので、お客様に報告がてら、車のフィーリングに変化ありませんか?と伺ったところ

傷が入ってから少しハンドルが斜めになったかも??

ということで・・・

アクセラ アライメント タイヤ交換 超音波ホイール洗浄

アライメント測定も一緒に行いました!

左後ろタイヤを当てたとのことでしたが、測定結果は・・・

少し押された影響でトゥのズレを発見!

しっかりアライメント調整を行い、偏摩耗少なく、ビシッと真っ直ぐ走るお車にセッティングさせていただきました。

なんか車が真っ直ぐ走らないかも?と思ったら
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でタイヤとアライメント測定すれば解決できるかもしれません!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。