ハリアーハイブリッドをローダウン!その1

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! なかなか暖かくなってこないですが(;^_^A ドレスアップで愛車をホットにカッコよく! ということで 60系ハリアーをローダウンしましたっ! ロジャムの2 … “ハリアーハイブリッドをローダウン!その1” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

なかなか暖かくなってこないですが(;^_^A

ドレスアップで愛車をホットにカッコよく!

ということで

ハリアー ローダウン 車高調 ドレスアップ

60系ハリアーをローダウンしましたっ!

ロジャムの20インチでカッコ良くインチアップ、乗り心地やSUVで走る楽しみを考えて、タイヤはアレンザ001を装着されているお車です。

タイヤ&ホイールも拘ったセット内容なので、チョイスした車高調は

60ハリアー テイン フレックスZ サスペンション交換

TEIN フレックスZ!!

ノーマルの乗り心地を崩すことなく、しっかり車高も下げられる当店オススメ車高調です。

さてさて、すでにインチアップ済みのハリアーなので、車高調によるローダウンでどんな仕上がりとなるのでしょうか!?

明日のブログで作業風景~完成までご紹介します!

お楽しみに~(^_^)v

ハリアーなどのSUV車のローダウンは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せくださいませっ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。