ハリアーハイブリッドをローダウン!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き、ハリアーを車高調でローダウンです! 作業開始です!! 余談ですが、ハイブリッド車の赤い配線(高圧電流部分?のホース)ってボンネット内のドレ … “ハリアーハイブリッドをローダウン!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き、ハリアーを車高調でローダウンです!

ハリアー 車高調 サスペンション交換 テイン フレックスZ

作業開始です!!

余談ですが、ハイブリッド車の赤い配線(高圧電流部分?のホース)ってボンネット内のドレスアップになってると思うのですが、僕だけかな?(;^_^A

ハリアーハイブリッド ローダウン 車高調 テイン フレックスZ

まだまだキレイなお車ですが、一つ一つ確認作業しながらサスペンション交換を勧めます!

ネジの固着もなく、スムーズにフレックスZを取付終わり、

アライメント測定&調整!!

※画像が用意できなくてすみません・・・(;^_^A

ローダウンしたとき特有のキャンバー&トゥ不良を解消し、直進安定性と偏摩耗抑制のアライメントセッティングを行いました。

そして完成した姿がこちら!

ハリアーハイブリッド ローダウン 車高調 アライメント 半田市 ミスタータイヤマン住吉

ドッシリ感と迫力のあるハリアーハイブリッドに大変身~!

気になる下げ幅はというと

ハリアー ローダウン フェンダー クリアランス

ゲンコツが余裕で入る隙間から、指1本半くらいにガッツリとローダウンしましたよ~。

約5cmくらいのローダウンといったところでしょうか。

ハリアー ローダウン ドレスアップ 半田市 ミスタータイヤマン住吉

バックショットも迫力満点でカッコいいですね!

これでハリアーハイブリッドのドライブが一段と楽しくなっちゃいますね!

またお気軽にローテーションなど住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)をご利用くださいませ。

お車のドレスアップ&ローダウンのご相談は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお尋ねくださいませ~っ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。