アウディTT&ポテンザ&超音波ホイール洗浄!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先日レグノ派?ポテンザ派?というブログを書きましたが 今回のアウディTTのお客様は・・・ ポテンザ派でしたっ(笑)。  もともとポテンザRE050Aが装着 … “アウディTT&ポテンザ&超音波ホイール洗浄!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先日レグノ派?ポテンザ派?というブログを書きましたが

今回のアウディTTのお客様は・・・

アウディTT タイヤ交換 ポテンザ S001

ポテンザ派でしたっ(笑)。 

もともとポテンザRE050Aが装着されていて、とても気に入っているとということで、ポテンザ S001へ新品タイヤ交換しちゃいます!

お車もボディからホイールまでとてもキレイにされていて、オーナー愛がヒシヒシ伝わってきましたが

ホイール洗浄 超音波振動ホイール洗浄 タイヤ交換 半田市 ミスタータイヤマン住吉

裏側がどうしても手が届かないことがあって、悩んでいる・・・(;^_^Aということで、超音波振動ホイール洗浄をオススメさせていただきました。

超音波振動ホイール洗浄機にいれ、数分後・・・

ホイール洗浄 超音波振動ホイール洗浄 タイヤ交換 半田市 ミスタータイヤマン住吉

表も裏もつやつやになりました!

ホイールの洗浄って表も裏もブレーキダストの発生が多い車ってたいへんですよね(;^_^A

タイヤ交換作業以外にもローテーションや春と冬に脱着作業時にもご依頼いただくことで、お値打ちに超音波振動ホイール洗浄を行うことができます。

お気軽にご質問、ご依頼くださいませ。

タイヤ交換もホイールの洗浄もプロショップの
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にどうぞ~。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。