クロカン4WDのタイヤ交換&アライメント調整!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! クロカン4WDだって、アライメント調整したほうがいいんですよ~ ということで、まずタイヤ交換したお車は トヨタの人気クロカン4WDのプラド!! ちょっと拘 … “クロカン4WDのタイヤ交換&アライメント調整!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

クロカン4WDだって、アライメント調整したほうがいいんですよ~

ということで、まずタイヤ交換したお車は

プラド タイヤ交換 ブリヂストン オールテレーン A/Tタイヤ

トヨタの人気クロカン4WDのプラド!!
ちょっと拘りでデューラーA/T001をチョイスしました

オンロードもオフロードも走れちゃう万能タイヤなんです!。 またほんのちょっとした雪程度であればスタッドレスタイヤほどではないですが、なんとか走れてしまうタイヤでもあるんです(チェーンの併用を強くオススメしますが・・・(;^_^A)

今まで使用していたタイヤをチェックするとあまり摩耗状態が良くないので

プラド タイヤ交換 アライメント調整 半田市 デューラー ATタイヤ

アライメント測定を一緒に行いました!

基本的にいつでもアライメント測定&調整は行えるのですが、新品タイヤ時のアライメントがいちばんキレイにセッティングできます。

最近車がフラついたり、真っ直ぐ走らなかったり、よく分かんなかったり(;^_^Aする方、新品タイヤ交換時になどにアライメント測定でお車の状態を確認しませんか?

新品タイヤ交換時にはアライメント測定も!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽に作業のご依頼お待ちしております。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。