アルトワークスをブリッツ車高調でローダウン!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 今日のローダウンネタはこちらのお車です! アルトワークス!! 軽カーながら、スポーティに小気味よく走る、人気のお車です。 黒とゴールドのスポーティテイスト … “アルトワークスをブリッツ車高調でローダウン!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

今日のローダウンネタはこちらのお車です!

アルトワークス ブリッツ ダンパーZZR ローダウン サスペンション交換

アルトワークス!!

軽カーながら、スポーティに小気味よく走る、人気のお車です。

黒とゴールドのスポーティテイストなホイールがまた似合っててカッコいいっ!!

お取り付けする車高調はというと

アルトワークス ブリッツ ダンパーZZR 車高調

ブリッツ ダンパーZZ-R!!

全長調整式、減衰力32段調整式、アルミ製の部品も多くてサスペンション自体が軽いのが特徴のモデルです。

もちろん乗り心地もソフト~ハードまで減衰力調整幅が広く、お好みの乗り味が見つかるオススメモデルです。

いつも通り丁寧に、各部チェックしながら組み上げてましたよ~。

アライメント調整もきっちり行い、アルトワークスらしく小気味いい走りが楽しめつつ、偏摩耗抑制するアライメントセッティングをさせていただきました!

写真がご用意できなくて、ごめんなさい・・・(;^_^A

ということで、

アルトワークス ブリッツ ダンパーZZR ローダウン サスペンション交換 アライメント調整

いきなり完成写真です!!(笑)

どっしり感のある、ちょっとワイルドでヤンチャな雰囲気に大変身!

アルトワークス ブリッツ ダンパーZZR ローダウン サスペンション交換 アライメント調整

前から見ても~

アルトワークス ブリッツ ダンパーZZR ローダウン サスペンション交換 アライメント調整

後ろから見ても~

カッコいい車はどこか見てもカッコいいですねっ!

これで通勤が一段と楽しくなること間違いなしです。

メンテナンスなどまたお気軽にご来店お待ちしております。

アルトワークスのサスペンション交換&アライメント調整は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。