20系ウィッシュ&TEIN フレックスZ!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続き20ウィッシュ&TEIN フレックスZ! ということで、さっそく作業開始です~。 作業前にボディに傷が入らないように養生もしていますよ~ 交 … “20系ウィッシュ&TEIN フレックスZ!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続き20ウィッシュ&TEIN フレックスZ!

ということで、さっそく作業開始です~。

ウィッシュ ローダウン TEIN テイン フレックスZ

作業前にボディに傷が入らないように養生もしていますよ~

交換作業しながら各部のチェックも行い、問題なく・・・

TEIN フレックスZ ローダウン 半田市 ミスタータイヤマン住吉

前後ともに、TEINフレックスZのインストール完了!!

少し車を動かして、車高を馴染ませて微調整した高さはというと

指4本分から指1本分になりました。 高さにすると約45ミリダウンかな?

車高もキッチリ決まりましたので、仕上げの~

ウィッシュ ローダウン アライメント トゥ調整 キャンバー調整

アライメント測定&調整です!!

ローダウンして、インチアップして、車がカッコよくなっても気持ちよく走らせるためにはアライメント調整が不可欠です!

今回もしっかりと安定性のある、偏摩耗抑制のアライメントセッティングを施しました。

これで楽しいゴールデンウィークドライブができますね~(笑)

ローダウンとアライメント調整が同時にできるお店の
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でお車のドレスアップしてみませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。