全自動⁉😲

住吉タイヤ夏目です。 月曜日の出来事ですが、東京からはるばるトラック🚚に載って全自動のタイヤチェンジャーがモニターでやってきましたよ。 その名は ”HUNTER” (ハンター) です。 おもにアメリカを市 … “全自動⁉😲” の続きを読む

住吉タイヤ夏目です。

月曜日の出来事ですが、東京からはるばるトラック🚚に載って全自動のタイヤチェンジャーがモニターでやってきましたよ。

その名は ”HUNTER” (ハンター) です。

おもにアメリカを市場にしたものですがすでに導入しているお店もあるそうです。

 

YouTubeでは動画を見たことありましたが実物をみるのは初めてでみんなで実演したり説明聞いたり興味津々でしたよ(* ´艸`)

 

 

やはり全自動とは言え基本の知識がなければちゃんと扱えないなー。。と個人の感想ですが。。

機械で作業してるよりも人が🚶スピーディーに作業してる姿は

カッコイイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ですよね~。

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。