タイムスリップ⁉️

こんばんわ。 ミスタータイヤマン住吉です^ ^ 今日は結構雨が降ってきて天気予報で言ってた通りになりましたね ‥ これからは雨の季節なのでしっかりと溝のあるタイヤで雨の日のドライブを楽しみましょうね(^_-) 先日、アラ … “タイムスリップ⁉️” の続きを読む

こんばんわ。

ミスタータイヤマン住吉です^ ^

今日は結構雨が降ってきて天気予報で言ってた通りになりましたね ‥

これからは雨の季節なのでしっかりと溝のあるタイヤで雨の日のドライブを楽しみましょうね(^_-)

先日、アライメントできた車ですが‥

フェンダー等が外されていますが

まさしく

バックトゥーザフューチャー

の、世界の車でした。

なかなか見る事のできない車でもあるので

スタッフみんなも興味津々で笑

内装も今の時代では考えられないような感じで。この様な車でもアライメント調整は一応できますが、一度ご確認いただいた方が良いと思います^^;

気になる方は是非お問い合わせくださいね

スタッフ 坪井。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。