ハリアー&ベルサスストラテジーアコンキスタ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 以前ブログでご紹介した~ レイズ ベルサス ストラテジーア コンキスタ!! お取り付けした車両は~ トヨタの人気SUV、ハリアーです! まだまだ新しい車両 … “ハリアー&ベルサスストラテジーアコンキスタ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

以前ブログでご紹介した~

レイス ベルサス ストラテジーア コンキスタ

レイズ ベルサス ストラテジーア コンキスタ!!

お取り付けした車両は~

ハリアー ホイール交換 レイズ コンキスタ

トヨタの人気SUV、ハリアーです!

まだまだ新しい車両なので、今回はタイヤは再利用してのホイールのみ交換しました。

レイズ ベルサス ストラテジーア コンキスタ

新品ホイールを組むときはやっぱり緊張しますね・・・(;^_^A

最近の流行りのデザインでスポークが盛り上がっているものなので、より慎重にタイヤとホイールの組み込みを行います。

当店の熟練スタッフの手にかかればなんのそのですけどね~(笑)

レイズ ベルサス ストラテジーア コンキスタ

組み込みが終わり、バランス調整して、車両へ装着します。

傷をつけないように、慎重に、丁寧に手締めしてから本締め、トルクレンチで最終締め込みを行います。

そして完成した姿がこちら~!!

ハリアー 18インチ ストラテジーア コンキスタ

スタイリッシュな足元のハリアーに大変身~!

シックな黒基調のポリッシュラインは足元がオシャレに引き締まりますね~!

またお気に入り度が増したハリアーライフ、楽しんでくださいね~

レイズさんのベルサス、ストラテジーアシリーズは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお問い合わせくださいませ~。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。